[正社員]経理事務 税理士業務補助 【緊急雇用対策特集】スキルを活かして働こう!!

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  • 月給200,000円〜
  • JR・南海線 りんくうタウン駅 徒歩5分
  • 【就業時間】 (1)9時00分~18時00分 休憩60分 ■休日  土曜日、日曜日,祝日,その他  週休二日制  (※確定申告時期の1~3月は土曜日出勤の可能性あり) ■その他の休日  応相談,年末年始,ゴールデンウィーク,夏季休暇 ◎パートも同時募集◎ 週4日、時短勤務など労働日数について相談可

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お仕事について

お仕事内容

★税理士業務補助として、書類作成の補助及び会計・経理業務やデータ入力などをお任せします。 【具体的には】 税理士補助として書類作成の補助および 会計・経理業務全般をご担当いただきます。 (※会計ソフトを使用します。) ★ 即戦力として活躍を! ★ まずはスキルに適した業務からお任せします。 その後は「私の担当はここまで…」と制限することなく マルチな業務に携わっていただきたいと考えています!

お仕事の特徴

平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 税理士業務補助 【緊急雇用対策特集】スキルを活かして働こう!!

給与

月給200,000円〜
当事務所は、応募される皆様方のこれまでの経験が生かされる活気に満ちた明るい職場で、昨年も一名増員しております。現在9名体制で運営している実績のある事務所です。 ・昇給制度有り ・賞与あり ・交通費実費時給(上限あり\30000まで) ・マイカー通院OK!(駐車場も完備♪)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

大阪府 泉佐野市りんくう往来北

アクセス

JR・南海線 りんくうタウン駅 徒歩5分

応募資格

【必須条件】 ・高卒以上 ・日商簿記3級(経理経験者は簿記3級程度の実力がある方) ・ワード・エクセル(関数がある程度わかる方)操作の出来る方 ・普通自動車免許(AT限定可) 【あれば尚可】 ・会社での経理経験 【年齢】 ・不問

勤務時間

【就業時間】 (1)9時00分~18時00分 休憩60分 ■休日  土曜日、日曜日,祝日,その他  週休二日制  (※確定申告時期の1~3月は土曜日出勤の可能性あり) ■その他の休日  応相談,年末年始,ゴールデンウィーク,夏季休暇 ◎パートも同時募集◎ 週4日、時短勤務など労働日数について相談可

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応募について

応募後の流れ

▼選考結果通知のタイミング  書類選考後,面接選考後 ▼書類選考結果通知  書類到着後3日以内 ▼面接選考結果通知  面接後7日以内 ▼求職者への通知方法  電話

採用予定人数

2名
採用者決まり次第募集を終了させて頂く場合がございます。

問い合わせ

072-469-1753

会社情報

会社名

株式会社アシストパワー

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府門真市泉町8番14号
求人情報更新日:2023/2/14

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